吉野 康弘 ピアノ指 習得プログラム いいのかなあ?購入者の体験談と感想

<br /><br />吉野 康弘さんが販売してる、ピアノ指 習得プログラムって聞いたことある?<br />正しい指の使い方で、それぞれの指が<br />驚くほどスムーズに速く動き、遠くの鍵盤まで届く、<br />ピアノ初心者〜中級者にカスタマイズした独自のピアノ練習方法って言ってるね。<br />これはいいかなあって、思ったんだけど・・・<br />吉野 康弘の経歴とか、暴露話はないかなー。<br /><A Href="http://dennoui.com/web/55774.html " Target="_blank">⇒ 口コミやネタバレを見てみる </A><br />国立音楽大学を卒業し、多くのピアノリサイタルや<br />音楽界の経験豊富な経歴を持っている4人の講師が監修した<br />短時間でピアノで使う指を速く動かせるようにする練習方法なんだって。<br /><br />でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。<br />本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。<br />うーん・・・かなり気になるなー。<br /><br /><br /><br />