80%以上の勝率を長期間キープし続ける、賞味期限のないFXトレードノウハウが水平線理論

<br /><br />ロジカルFXという、F&C代表 小林さんの教材が、評判になっています。<br />80%以上の勝率を長期間キープし続ける、<br />賞味期限のないFXトレードノウハウ水平線理論って、いいなあ。<br />本当に効果があるかどうか知りたくて、2ちゃんで調べてみたら、<br />悪い評判はなかったので、ちょっとホッとしました。<br />どこかに、F&C代表 小林さんの詳しい経歴とか、ネタバレないかな〜。<br /><A Href="http://dennoui.com/web/62116.html " Target="_blank">⇒ 2chの口コミを見てみる</A><br />FX初心者どころか未経験者でも簡単に、<br />一定の規則に従い不要なラインを消して行き、重要なラインのみを残す事で、<br />相場を読む事が可能になり、かなりの精度で波の止まり場所が分かるようになるらしいよ。<br /><br /><br /><br /><br /><br />でも、本当に効果があるのかな。大丈夫かな。<br />実際に試した人の体験談、興味あるね〜。ますます興味津々。<br /><br /><br /><br />