遠藤和博の犬のしつけ講座・遠藤和博の犬のしつけ講座

<br /><br />遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんが販売している遠藤和博の犬のしつけ講座が、いいって噂だけど、<br />本当はどうなの?<br />しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、<br />たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って、言ってるけど、本当かな。<br />暴露情報とネタバレもあるみたいだけど。<br /><A Href="http://dennoui.com/web/23641.html " Target="_blank">⇒ マニュアルの一部をみてみる</A><br />犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、<br />留守番させてもイタズラをしなくなるんだって。<br /><br />この方法、試してみようかな?うまくいけばいいなあ。<br /><br /><br /><br /><br />